受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

キツイですキツいですどうにもできない

閲覧数133 コメント数0 personきない edit2024.03.05

初めての投稿です。拙い文失礼します。
最近本当に本当に嫌なことと言うか、もう精神的に来ることばかりで。
バイト先に酔っ払いに怒鳴られたことから始まり、バイトを辞めるにあたって友達に縁を切られ、また自分は就活生なのですが本命の内定を貰っていた企業から内定取り消しの連絡。
変ですけど世界が私に死ねって言ってるみたいで....きつくてきつくて。明日も学校はあるし、明後日にはまた面接。もう、今は何もしたくないです。1人部屋に篭っていたいです。けど、これからのことを考えれば親に迷惑はかけられないし、やることはやらなければいけない。でも前に進みたくない。いくら、頑張ったって結果が出なくて。どうすればいいんだろうって。本当にごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up