受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

ぐちったーで釣りと叩かれた

閲覧数133 コメント数0 person無産ババア edit2024.03.23

ぐちったーに一人暮らしを始めたいとのスレッドを立て、数日間で将来の不安に陥りパニックのあまり自分で自分のスレを自虐やネガティブで荒らしてしまいました(物件見つからなかったらどうしよう、失敗したら死ぬべきなのかな?等)

そうしたら、釣りかな?や発達障害かな?と苦情を頂いてしまいました。
一人暮らしなんか無理だ精神科に行って、とのアドバイスも頂きました。

私に一人暮らしは、もう無理なのでしょうか?
実家暮らしはネットで叩かれるので、なんとしてでも一人暮らししたいのです。

もう31歳。人生手遅れでしょうか?
ぐちったーの方達にご指摘頂いた通り、私は発達障害のメンヘラで、一人暮らしは困難でしょうか?
(新卒で同じ職場でずっと正社員続けてます。ようやく社会に慣れ始めたなと実感しつつもまだまだ勉強の日々です)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up