受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

すぐに復縁してしまった

閲覧数90 コメント数0 personせな edit2024.03.26

丁度1年ほど前に彼と別れました。
別れた理由は、当時専門学生であった彼が試験に追い込まれてしまったことにより精神が不安定になってしまったことです。試験が終わるまで連絡せずに待っているから別れたくないという私の気持ちを伝えても、彼には負担になってしまうとのことで、自分を大切にしてあげてね、頑張ってね。私はずっと大好き。と言葉を残して別れました。
別れてから、1度電話をしたのですが、その時既に彼に新しい彼女がいて、私では駄目だったんだと深く傷ついてしまい、すぐに連絡先を全て消してしまいました。それから2ヶ月程、毎晩思い出して泣いてを繰り返していました。彼は元々、飛び抜けた行動力を持っていたり、勉強ができたり、家事もできたり、コミュニケーション能力に長けていたり、人に優しく寄り添うことができたり、容姿も素敵で本当に魅力的な人で、私には大変勿体ない人だと思っていたので、やはり私には届かない人だったのだと思い込み、諦めるようにしていました。ですが、連絡先を消してもずっと彼のことが好きで、別れてから私に好意を寄せてくれた男性がいたのですが、お断りしていました。
本当に大好きで、良くないことだけれど、また会いたいとずっと思っていました。
今年の3月、彼からいきなり電話がかかってきました。電話に出て、彼の声を聞いた途端気持ちが溢れてすぐに泣き出してしまいました。無事に専門を卒業し、やりたいことをやれているようで楽しく過ごしていると聞き、安心しました。
私と別れてから付き合った女性とは、あまり深い理由で付き合った訳ではなく、スキンシップもしていないよと聞きました。
電話した日の翌週くらいに、会う約束をしました。
約束の日まではLINEでやりとりしていたのですが、「失って気づくこともある」と、まだ好意を持ってくれていることを教えてくれました。私はそれに直ぐに舞い上がってしまいました。約束の日がきて、私は彼と会って、結局彼の家に泊まることになりました。
また付き合って欲しい、ずっと大好きだった人に言われて、私は受け入れてしまいました。
久しぶりに会ったばかりなのに、その日に告白を受け入れ、その日に肌を重ねてしまいました。
まだ1度しか会ってないのに。彼の好意は嘘で、本当は身体が目的だったら?と色々考えてしまいましたが、彼には仲のいい女性もいるし、クラブにも頻繁に通い、人とお話できるコミュニケーションもあるので私ではなくもっと素敵な人を選ぶはず。と色々頭の中でごちゃごちゃになってしまい、結局今でも彼のことを考えすぎて泣いてしまいます。
遊んだ後は彼が仕事で多忙な為、連絡頻度が落ちてしまいました。一日に一度は絶対やりとりするのですが、正直過去のようなことがまたあるのでは無いか怖いです。
大袈裟ではなく、彼は私に色んな事を教えてくれました。私は家庭がとても複雑で、頭も容姿も良くなく、普通の人が行ったことあるような所もしたことがあるようなことも経験がなく、全て彼が教えてくれて、行動力を身につけさせてくれました。彼の考え方も素敵で、本当に、彼が大好きで仕方ありません。
自分が駄目な人間すぎること、あまりに彼に釣り合わなすぎることが辛いし、馬鹿な私では彼の考えていることがわかりません。また付き合ってから、「結婚するなら君しか考えられない」なんて言葉も言ってくれました。それでも、やっぱり怖い。それでも別れたくない。また彼を信じたい。でも。。私は、どうするのが正解なのでしょうか。長文失礼しました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up