受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

韓国人男子の友達と気になっている子の態度の差について

閲覧数124 コメント数1 personピッピ edit2024.03.27

この韓国人男子の態度は友達に対してなのか、気になっているからなのかを教えて欲しいです。

現在イギリスに留学していて、そこで出会った韓国人男子が気になっています。 ほぼ毎日ボイスメッセージで連絡を取り合っている仲なのですが、大体連絡が一度終わっても向こうから連絡してくれます。
そこでたまにI miss you、かわいい、cuteと言ってきます。
また、私は寮に住んでいて、彼はホームステイなのですが、たまに他の人たちと寮でご飯を食べるときに、ほぼ必ず私の部屋をノックしてきて話に来ます。
そして最近では、おふざけな感じで、おでことおでこをくっつけてきたり、ほっぺを手で挟んだりなど、少しだけスキンシップをとってきます。ですが、韓国人は日本人よりスキンシップをよく取ると聞いたのでこれは特別なのかよくわかりません。
また、インスタグラムの私の親しい子だけのアカウントを成り行きで彼が見つけて、彼が自分の別アカの方からフォローしてきました。そのアカウントを見た感じ、フォロー、フォロワーは本当に韓国の友達だけで、現在のイギリスの学校の人は私だけのようです。

これは友人としてだけの対応でしょうか、それとも友人以上に見てくれていたりするのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up