受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

告白の際のプレゼント

閲覧数97 コメント数1 person edit2024.03.28

19歳男です。告白する時にプレゼントを渡すのはありでしょうか?また告白の時にわたすプレゼントで渡されて嬉しいものがあれば教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    Nanashi 10代後半 女性
    初めまして。Nanashiです。
    あくまでも、女性目線の意見の一つとして読んでいただければ嬉しいです。
    そこまで親しい人でなければ、プレゼントすることはあまりおすすめしません。
    そこそこ親しい人なのであれば、いいと思います。

少しベタかもしれませんが、花を贈るなどはどうでしょうか。
    三本のガーベラなどがいいかもしれないです。
    花言葉などを調べて、自分の想いに合う花束を渡すといいと思います!
    花一本は少し寂しいので、花束を渡すことをお勧めします。

少し話が変わりますが、告白するなら夜がおすすめですよ!

あなたと好きな人が100年続きますように。
keyboard_arrow_up