解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
40代 女性

もう二度と働きたくなくなる

閲覧数158 コメント数2 personyoko edit2024.03.30

派遣で働いてます。 サイコパスで1年で6人も辞めさせてきた上司。 新しく入ってきた人を常にイライラしながら罵倒し次々に辞めさせてきた御局2人、そんな人たちの次の標的にされ毎日耐えてきて御局が私の文句を言っても耐えてました。 何も知らないキツイ経験もしたことないっぽい新卒の営業が何でも相談愚痴いってといってたから言ったら私の発言が悪いと言われました。 3ヶ月くらいあけて見に来ても2.3分しかいないのにあの同僚、上司(御局)の方普通に親切でしたよ〜。とも言っていました。 沢山の人に全批難されもう立ち直れません。 多くの人に避難され相談できる相手もいなくて明日も仕事だけど寝られない。悲しくて悲しくて涙も止まりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    ミランダ 40代 女性
    ご相談ありがとうございます。
    上司に罵倒されて、苦しんでいるというご相談ですね。
    大変な苦労をさせられてしまいましたね。

具体的にどんな罵倒なんでしょうか。
    それは、お仕事の内容についてですか。

それがお仕事に関係していたとしても決して罵倒などしてはいけないと思いますし、それは上司もよく分かっていることだと思いますが、恐らく誰も上司の罵倒については知る人がいないのでそのままになっているのだと思います。
    おそらくその上司は、同じ仕事をしている人と営業などの別の部署の人とはまったく違う態度をとる人なんでしょう。

悩んで誰にも相談できなくては寝たくても寝られないお気持ちでしょう。
    とにかくお仕事が終わったら、yokoさんを癒すような何かがあればいいと思うのですが。
    yokoさんの気持ちが晴れるようなことが何かあればと思います。
    • refresh4週間前
      yoko 40代 女性
      回答していただきどうもありがとうございます。とっても嬉しかったです。
      罵倒は人格否定から仕事内容に至るまで多岐にわたります。
      晴れるようなこと何か探してるんですが試してみてるんですがなかなか見つかりません。

keyboard_arrow_up