ただ話を聞いてほしい
30代 女性

夫がメンズエステへ行ったことがわかりました

閲覧数149 コメント数1 personきなこ edit2024.04.17

結婚して4年、1歳半の娘が1人います。
わたしは出産を機に退職し、現在専業主婦です
夫は私と結婚してから起業し、会社を経営しています。
家事育児はほとんどわたしがワンオペ状態です。
夫はタイミングが合えば、お風呂に一緒に入る程度。
もう少し娘との時間を作ってほしいとは思いますが、忙しくしているし、今は専業で1人でもこなせているので仕方ないなと思ってやっています。
夫は子どもが生まれる前から自由な人間で、急に1人で飲みに行ったり、仕事の空き時間にサウナに行くなど、勝手に息抜きをしています。
現在も、昼で帰ってきたと思ったら、サウナや昼飲み、カラオケに行くと言って出かけることは度々あります。
今日も、14時頃○○駅のどこどこで昼のみしてくると行って出て行き、18時ごろ帰ってきました。
飲みすぎたと言い、すぐに風呂に入り寝ていました。
が、少し前に夫のiPadの検索履歴にデリヘルの検索履歴を見てしまったことがあり、ロクなことがないとわかっていても言ってることが本当か疑問に思いスマホを見てしまいました。
アパートの号室を伝えるショートメッセージがあり、そこに記載されているURLからメンズエステだとわかりました。
サイトには性的な行為はない健全なメンズエステとうたってありましたが、セラピスト紹介の写真が顔がスタンプで隠してあり、谷間をうつしてご丁寧にバストサイズまで書いてあり、いかがわしさ満載です。
万が一本当に健全なら嘘をつく必要はないし、なによりこんなことには時間を割くのに、娘との時間は積極的にとらないことに腹が立ちます。
産後1年くらいはレスでしたが、ここ数ヶ月はそんなことはありません。
夫に対して不信感、気持ち悪さ、ショック、色々な感情でいっぱいいっぱいになり、ここに書き込みました。
長いのに見ていただいた方、ありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    ココトモに吐き出すことで、少しでも気持ちが軽くなったなら良いなと思います。

    コメントを読ませていただき、今更ながら若かったころの自分自身の未熟さとパートナーにかけたストレスに恐縮しました・・。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up