受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

彼氏のLINEが重い

閲覧数187 コメント数1 person姫野 edit2024.02.16

高3です。
最近初めての彼氏ができました。告白は相手からです。
私はもう受験が終わりましたが彼氏はまだ後期の受験が残っており、学校の授業もないのでLINEでの会話が多いです。 本当に一日中ずっとかわいいとか好きとかLINEで言ってきます。もちろん嬉しいのですが勢いがすごすぎてちょっと重く感じてしまいます。
既読も驚くほど早くつくし、私がちょっと返さないとすぐ追いLINEしてきます。あと一日に何回も○○は俺のこと好き?って聞いてきます。何回もすきだよって返信してるのに。恥ずかしいからもう聞かないでって言っても「照れてるんだ笑」とか言われてなかなかやめてくれません。
世の中のカップルってみんなそういうものなんですか?私も彼のことは好きだけど、自分の時間も欲しいし一日中彼の相手をするのは疲れます。文面でのイチャイチャも正直苦手です。LINEを見返すと羞恥心がすごいし少し気持ち悪く感じてしまいます。これって私がドライなだけなのでしょうか。初めての彼氏なのであまり扱い方が分からないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    姫野さんこんにちは。彼の勢いが凄くて怖いのですね。お気持ち伝わってきます。

世の中のカップルは多様性に満ちていますが今回の件は必死に探すとそんな感じの人を見つけることができるかもしれない。くらいです。

彼氏さんはかまってちゃんの部類に入る人だと思いました。付き合ってどれくらいの月日が経っているか分かりませんがもうしばらく経てば落ち着いてくるかな?とも思います。

初めての彼女だとしたら相手の方はハイパーハイテンション無敵モードになって頭の中が彼女でいっぱいなのかもしれませんね。

姫野さんの心が疲れない程度にかまってあげるのが良いかと思いました。彼のペースに合わせるのがキツかったとしても自分を責めないでくださいね。なかなか大変だと思います。
keyboard_arrow_up