受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

離任式で手紙を読む時の注意点

閲覧数96 コメント数2 personやち edit2024.04.29

5/2の離任式で離任された校長先生に向けて全校生徒の前で手紙を読むのですが泣いちゃいそうです。
また、緊張してしまいそうで不安です。
泣かない、噛まない、聞き取りやすいスピーチにすればどうすればいいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up