受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
50代 女性

耳が聞こえづらくなった母を耳鼻科に連れていくべきか?

閲覧数70 コメント数1 personかたこりす edit2024.05.13

母は来月で83歳です。
多少、痴呆気味なところはありますが、自分のことはだいたい自分で出来ています。
ですが、最近少し離れたところからの会話がしづらく、耳が聞こえてないのかなって思っています。
単純な事なのですが、やはり耳鼻科に連れていくべきでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up