解決済み
一緒にお話したい
30代 女性

転職後、気持ちの浮き沈みが激しい

閲覧数206 コメント数6 personこんぺいとう edit2024.05.26

転職したばかりで気持ちの浮き沈みが激しく、度々、こちらのトピックを利用させていただいています。

休みの日になるとこの仕事を長く続けられるのか、邪魔に思われていないか心配でモヤモヤして過ごしています。
寝ていても悪夢を見たり仕事をしている夢を見てしまい、寝直してダラダラといつまでも布団から出られなかったり……何とか起きても、朝から憂鬱で希望を持てないまま過ごしています。

最初なので雑務や簡単な仕事が多いのですが、それよりもっとレベルアップした仕事をしたいと気が先に進んでしまっているのもあるのだと思います。最初だから、新入りだから、というのも自分の中で分かっているのですが、勝手に理想とのギャップを感じて嫌がっている自分にも嫌気がさします。

何となく元気な休日も増えてきたのですが、今日はダメで明日の仕事まで息が詰まる思いなので、アドバイス頂けたり、気が紛れるようなお話し相手になって頂けたら嬉しいなと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up