受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

悪い状況から抜け出せない

閲覧数103 コメント数0 personザッキー edit2024.06.01

ASD当事者のシングルマザーです。子供は高校生です。
クビになっては転職を繰り返してるんです。いまのところも長く続くか分かりません。
過去にストーカー被害にあい夜逃げしている(高速道路で5時間)
10年住んでも友達がいないことで孤独感
収入が安定しないので、いつも気分が沈んでます
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up