受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

彼女の誕生日プレゼント

閲覧数121 コメント数2 personたま edit2024.06.10

彼女の誕生日プレゼント悩んでます。
彼女の好きなものはハンギョドン、サンダル、ウニ、蟹、エビです。
ハンギョドンでも自分の好きなハンギョドンがあるみたいでちょっと違うハンギョドンあげても喜びません。
サンダルも自分の足に合ったサンダルじゃないと履きません。
食べ物はその時の食べたいものじゃないと嫌みたいです。
花をあげようと思ったのですが臭いし可愛くないし虫くるから迷惑って言われました。
部屋を飾りつけてサプライズしようと思ったのですが前にテレビで飾り付けして祝ってる番組見てたらこんなことされたら片付け大変だし捨てづらいし迷惑だよねって言ってて無理です。
何かいい方法ありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ma 30代 女性
    初めまして。
    ハッキリした彼女さん!お花は私も嫌いですが、嫌いと言えず貰ってばかりで…。笑

自分の好みがハッキリしているかたなのですね。
    私の周りの友人もそういう子が多いです。となると、中々悩む気持ちもわかります。
    ですが、逆にいらないものをあげて無理に喜ばせるという気遣いをさせなくていいなとも思います。貴方を好きだからこそ、それはいらないよと伝えてくれる関係も素敵だと思いますよ。

この文面だけを見ていると、欲しいものは自分で買うというかたなのではないでしょうか?
    人に買ってもらうのは…と実は気を遣う感じも伺えます。
    そういう方は、値段よりも気持ちを重視する傾向にあると思っています。
    なので一緒に過ごす時間や経験、ちょっと古風ですがお手紙やアルバムなど。
    どうしてもプレゼントを!!と思うなら、彼女さんの好きなハンギョドンの傾向を研究してみるのもいいかもしれませんね!笑
    きっと、「私の好みをわかってくれてる」というのがとても嬉しいのだと思いますよ。

けど、意外とこの歳になると
    彼とのペアものなども嬉しかったりします。
    物によっては年齢は配慮欲しいですが…。

素敵な誕生日になることを願ってます(*^^*)
  • refresh2週間前
    メンバー
    リーブリ 30代 女性
    初めまして。

大切な人の誕生日だからいろいろ喜ばせたいですよね。
    ただ、プレゼントとなるとすごく悩むところですよね。

たまさんの彼女さんは、自分の好きなハンギョドン、自分に合ったサンダル、自分が今食べたいものを食べたい。ともしかしたら、サプライズと言うよりも欲しいものやしたいことを自分で決めたいタイプまたは.人にしてもらうことを遠慮するタイプの方でしょうか?

もしそうであれば、たまさんも決めるのも難しいですよね。
    なので悩むよりか、誕生日に彼女さんが欲しくて選んだサンダルを一緒に買いにいく、彼女さんがその日食べたいものを一緒に食べにいくなど、彼女さんが叶えたいことに対して、満たしてあげるのはいかがでしょうか?

たまさんが彼女さんと良いお誕生日を過ごせることを願っております。
keyboard_arrow_up