一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

無粋な親友に消えて欲しいって思ってしまう

閲覧数46 コメント数0 personみづき edit2024.06.30

小学生からの付き合いの親友がいるのですが、ここ2年で仲良くなった子とずっと毎週毎週遊んでます。今年は大学受験を控えている受験生で、明日は期末テストです。なので親友と今日図書館で勉強しようと約束していました。なのに、前日になって行けなくなったと連絡があって、嫌な予感はあったのですが、インスタでその子と遊んでました。普通に考えて、先に約束していた私との予定を蹴って、しかもそれをインスタのストーリーに投稿してるのってやばくないですか?もう最近は親友の事も心が離れてる感じがあって、今回の事で幻滅しました。これは私が神経質なだけなのでしょうか。ですが、約束のドタキャンした後にストーリーで別の子と遊んでるのを載せるのって失礼じゃないですか?なんか疲れました。少し距離を置いた方がいいでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up