一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

体調不良になるのが辛い

閲覧数77 コメント数1 personまどか edit2024.07.01

不安障害とパニック障害で最近朝と夜に吐き気がして辛いです。
薬は飲んでいますが、まだ不安が拭えません。
恐らく2週間前職場の駐車場で気持ち悪くなってしまい休んでしまったことを引きずってるんだと思います。
また気持ち悪くなってしまったらどうしようと考えてしまってます。

私は短時間パートとして働いていますが、一昨日と昨日で3日連続で休んでしまい、明日こそ行かないとでも明日も吐き気がしたらどうしようと考えてしまい気持ち悪くなってしまいます。
パート先の方は良い人ばかりで正社員を辞めて出戻った私を迎え入れて下さり、職場にストレスは無いのですが、吐き気がすると同時に動悸がしてしまい、休んでしまいます。

今日心療内科へ行き、抗うつ剤を処方して頂きましたが、嘔吐恐怖症で副作用が怖くて飲めていません。ほんと自分でもどうしようもないと思います。

ですが吐き気がずっとこのまま続くくらいならしにたいと考えてしまいます。

ずっとこの苦しみが続くのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか?
短時間なのにまともに働けもしない自分が情けないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh24時間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up