受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

もうどうしたらいいが分からない限界だよ。

visibility158 chat3 personちくわ edit2024.08.23

私は動物の専門学校に通ってます。学校がすごく嫌で毎日しんどいです。入学して4ヶ月が経ちますが、一緒にいて楽しいと思えるような友達もできなくて毎日愛想笑いして自分が分からなくなります。休み時間も常に5人グループがすごい大きい声で話して落ち着きません。先生も話が合う子とは友達みたいな距離感で話してて悩みも中々話せません。リスカもしたいけど怖くてできません。最近はもう消えたくて消えたくて仕方がないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ちくわさん。お話ありがとうございます。
    いろいろ辛い思いをしている中でこちらを探してくださったのでしょうか?

すこしでもちくわさんの心の拠り所になれたら嬉しいです。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up