受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

死ねずに5日もたってしまった

visibility509 chat5 person卑怯者 edit2024.10.12

ギャンブル依存で追い詰められて自死を決意したが、死ねずに5日目
会社や家族からの連絡も無視しラブホやネカフェを転々としている。
首吊りを試すも悉く邪魔をされ未遂に終わる。ネカフェやラブホを静かな場所で死のうとしたが死後お店に迷惑をかけることを考えると踏み切れず。
本当に死ぬ気があったらとっくに死ねていたのだろうか。
スマホの電源をつけるのが怖い、きっと仕事もクビだろう。
仕事を辞めて、離婚して全てを失うつもりじゃないと家には戻れない。
もう、誰かに殺してもらいたい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    こんな時間に失礼します。
    貴方の傍にどうしようもなかった私がいるよ。
    卑怯者?まずはそこから抜け出そう、私と一緒に
    無理せず頑張るな。エールを送ります。
    死ぬのは最後。30代?若い若い。楽しい事今は見えないけど大丈夫。きっと明るい未来が来ます大概の事やって来た私に任せて。死んで花実が咲くものか。また連絡します。死んだら駄目❌️
    死んだら駄目❌️わかった?死なずにここで会えてよかった。
  • refresh約9ヶ月前
    りゅうじ 30代 男性
    初めまして。

    僕も、30代の男です。
    ぼくは、社会不適合者です。
    ぼくは、落伍者です。

    慰めにならないかもしれないですし、
    なにも出来ないですが、
    『ぼくもだよ』、ということを、
     いつでも覚えていてください。
  • refresh約9ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up