受付終了

悲しかった

閲覧数1704 コメント数23 person退会したユーザー edit2015.08.18

昨日は悲しかった。友人からウザいと言われた。嘘ばかりつかれた。怒りと悲しみでたくさん。

どう書けばわからないけど、スッキリしなくて辛い。

でも、これからは辛いことも楽しいことも、全部ここで喋る。

私も悪かったけど、友人の嘘と発言にはすごく傷ついた。




まとまらない文章でごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    珈琲シーズンです。なるほど、アシディアさんあなたは友人を大切に思っていたんですね。しかし、大切なことを忘れていたんですね。人は誰かを傷つけないことなんてできない。生きていても死んでいても必ず誰かを傷つける。関わらないようにしてもそのことが傷つけてしまうかもしれない。必要なのは自覚です。大切な人だからこそ、傷つけてしまったと思うものです。大切に思うということは、その人を傷つけてしまう覚悟することです。そして、その人に傷つけられる覚悟することなんです。その友人だけじゃない。これから先アシディアさんがまた仲の友人が出来るでしょう。このことは忘れてはいけません。そしてもう一つ、友人はアシディアさんのものではないという事です。他にも良い人は本当にたくさんいますよ。これは本当です出会えるかどうかわかりませんが。でもいます。アシディアさんが悪いという事ではありません。少しだけ、押し付けてしまっただけです。だから、少しずつ変わって仲直りも出来るといいですね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    仲よかった友人がいたんですが、ケンカしたんです。

    私、あんまり仲のいい友人がいなくて、その人とにすごく執着してしまいました。

    その友人が他の人と仲良くしてたらヤキモチ妬いたり…

    でも、友人も嘘をついたりしてきました。それで相手に腹が立って、口論になったりしました。そして、ウザいと言われました。

    どう書けばいいかわかりませんが、とにかく悲しかった。嘘つかれたこと、ウザいと言われたこと。

    気持ちが落ち着かないです…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    どうも珈琲シーズンと言います。何があったのですか?聞かせてください。
keyboard_arrow_up