受付終了

お喋りしたい。

閲覧数2323 コメント数86 person退会したユーザー edit2015.08.23

誰かとお喋りしたい。ほんと、普通の話でいいんです!

今日何々食べたとか、何々な出来事があったとか。

そういうたわいない話でいいんです。

いっぱいいっぱい、たくさんお喋りしたいんです。

毎日寂しくてしょうがないんです。

どうかお喋りしてください!お願いします!

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    仕事、最近は忙しい日が続いてます。ちなみに私、昼から出勤で、昼ご飯がコンビニ食ばかりなんです。

    朝はちゃんと食べてます。

    コンビニ食で、煮卵だけ、サンドイッチだけとか、そんなんばっかです…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お疲れ様だね。
    仕事は順調?

    朝はコンビニで何を食べるの?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます。

    最近、料理も面倒で、そういう食生活ばかりでした。

    そもそも、食欲もなかったんです。

    ですが、ちゃんと食べられるときは食べるようにしています。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    食生活を見直すだけでも、気持ちも改善されますよー
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます。

    今日は1日仕事でした。いつもは無気力で出勤前はコンビニで買ったものばかりでしたが、今日は珍しく家でラーメンを食べました^_^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    今日はなにして過ごしたの?
keyboard_arrow_up