受付終了

話そう

閲覧数2403 コメント数373 person退会したユーザー edit2015.11.24

ここにいるよ
話そう
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    悲しいとかはもう慣れましたね…自分も毎日に寂しいですね。。
    退会したユーザー
    寂しいですよね。
    私もいまだに毎日寂しいです・・・。
    だからこそメール相談してみたり、咲さんがトピック立てた「かまってちゃん王国」にいってみたりしてます。
    寂しいなあ。
    退会したユーザー
    悲しくないですね…寂しいしか思いませんね…
    退会したユーザー
    自分で、自分の感情が分からない時ってありますよね。
    嫌われても悲しくないですか。
    でも、私、どんな相手ともつきあいますよ。
    人と接するのが好きなので。
    気がながくて、怒るのも嫌いなので、最後までお話ききますよ。
    退会したユーザー
    悲しく無いよ…今まで嫌われて、ばっかりだし…いつも話してくれるのは最初だけ
    退会したユーザー
    ねねさん

辛いんですかね…自分じゃ分からないです

退会したユーザー
    hiro、そんな悲しいこと言わないで 。・°°・(>_<)・°°・。
    じゅんはちゃんと聞くよ
    なかなかコメントできない時もあるけど、ちゃんと見てるよ
    退会したユーザー
    おはようございます。
    少しよろしいですか?
    私も周囲に本音話せる人がいませんでした。
    親に本音言ったら怒られるだけでした。
    友達に言っても、悩みを他の人にバラされて、信頼できなくて、話せませんでした。
    そういうときって、誰も自分のこと分かってくれなくて、さみしくて、孤独でずっと辛かったです。
    hiro2さんも今とても辛いんじゃないかなって思います。
    でも、少しでも本音を話せる人を見つけるだけで、ぐっと楽になります。
    たった1人だけでもいいんで、本音を話せる人を見つける努力をしてみませんか?
    私でよければ、話をきくぐらいはできるんじゃないかなって思います。
    退会したユーザー
    どうせ…嫌われるよ…

いつもそうだし…
    退会したユーザー
    だから信じてあげなきゃ
    遠距離だから信じてあげなきゃダメだよ
    退会したユーザー
    遠距離だし……
    退会したユーザー
    でも、hiroのこと絶対に嫌いにはならないって言ってくれたんでしょ?
    その言葉信じよう
    退会したユーザー
    最近全然話してくれないし……考えごとしてたとか言ってチャット来るの遅いし…なんか避けてるみたい…
    退会したユーザー
    そんなことない
    耐えて壊れちゃダメだよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    彼女だって俺が本音言ったらイライラするし。ってことはおれが言わなきゃいいんでしょ。耐えればいいから
    退会したユーザー
    そんなんで周りが喜ぶわけないじゃん
    喜ばないよ 。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    どうせ我慢すればいいんだから。耐えればいいんやから。それで周りが喜ぶならそれでいいよ。
    退会したユーザー
    hiro、おはよう
    いない方がいいなんて言わないでって言ったでしょ、そんなこと言わないで 。・°°・(>_<)・°°・。
    我慢して、壊れるまで耐えるなんてそんなこと言わないで 。・°°・(>_<)・°°・。
    お願いだから、そんなこと言わないで 。・°°・(>_<)・°°・。
    退会したユーザー
    居ない方がいいんだよ。俺なんか

彼女にもそっけない態度されて、全然話してくれないし、どうせみんな居なくなる。嫌われる。毎日寂しくて泣いてばっかり。どうせ居ようが居まいが一緒なんだよ。消えても記臆に残らない。そんな存在なんだよ。自分の気持ち言ったら、うざい、めんどくさい、イライラする、あんまり心配かけないで、泣かないでねって言われる。結局は俺が我慢すればいいんでしょ。壊れるまで耐えればいいんでしょ。俺はどこにも本音なんか言える場所なんか無いんだよ。じゅんと違って。
    退会したユーザー
    プロフ消せないから、もう来ないから。コメント書かないでください
keyboard_arrow_up