受付終了

交換日記しましょう♪

閲覧数1128 コメント数26 person退会したユーザー edit2015.08.04

アニメ好きで、集まらなかったので、愛琉嘉の話を聞いてください~。
何でもいいので、いろいろとお話しましょう!
ちなみに、今は「空戦隊員 アスナ」っていう小説を書いてるんですよ~♪
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    愛琉嘉さん
    返信ありがとうございます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
    恋の話も入っていて、ロマンチックな感動的な物語ですね(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼教えてくれてありがとうございます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
    私が書いたアニメは、私はピアノやってて、貧乏な家庭に生まれてキーボードみたいなのしか買ってもらえなかったのですが、そんな私のちょっとフィクションを入れた妄想物語ですね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩主人公は、私。友達がしているのを見てうらやましくなりピアノを始める。そこのピアノ教室で、とてもハンサムで優しい男の子に出会い、恋をする。でも、その男の子が、家族の転勤で引っ越すことになり二人は離れ離れになる。10年後、ウィーンの国際コンクールで、彼と再会する。時が経ち、少し音楽に挫折し、ちょっと変わってしまった彼に私は失望する。コンクールに二人とも落選し、私も挫折して二人で飲みに行く。その時に連絡先を交換し、時々連絡を取り合ったり、二人でデートをして仲良くなり、二人は、二人は有名なピアニストになり、コンサートで、一緒に、2台のためのピアノコンチェルトを演奏し、その後二人は永遠の愛を誓い合って結婚式を挙げ、幸せに暮らす。みたいな感じです(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼長くなってすみません(>人<;)これからも、よろしくお願いします♪
    退会したユーザー
    私は、家族との関係が悪いです。妹が悪いのにお母さんはひいきしてる?ようなのです。なにかされた時、とても悲しかったのに、「ほっとけば?」くらいで。さらに、私はがんばっているのに、じゃまあつかいされてるんです。(私が生まれなければ・・・)と思ってしまいます。
    退会したユーザー
    零さん、こんにちは。
    零さんがお書きになられている、その2本の物語、とっても気になります!
    参考にさせていただきたいので、ぜひ教えて教えてください。
    これから、よろしくお願いします!
    退会したユーザー
    みなさん、こんにちは。
    小説といっても、ノートに書いてるだけの低クオリティーのものですよ・・・。
    「空戦隊員 アスナ」は、能力(チカラ)は弱く、才能は無いという「おちこぼれ」の主人公・アスナが、「E909」という通称「おちこぼれ小隊」で、幼馴染のエイジと共に強くなっていく、という物語です。
    エイジはアスナのことが好きという、恋愛系も少し混ぜて書いてます。
    前書いていたというマンガ、どんな物語だったか教えていただきたいです!
    これからも、よろしくお願いします!
    退会したユーザー
    愛琉嘉さん,
    はじめまして、零と申します。
    あたしも今ちょうど、オリジナルファンタジー小説と
    オリジナルファンタジーラブコメディ(?)の二本を書いています。
    後者はただいま休筆中ですが
    前者のファンタジー小説が行き詰ったら、
    筆休めにまた書こうと思っています。
    アニメはあまり見ませんが、同じ物書きということで
    仲良くして下さったら幸いです。
    退会したユーザー
    愛琉嘉さん、はじめまして。メンバーのみなです。私はアニメは名探偵コナンが好きです。小説を書いておられるんですね。すごい!!どんなお話なんですか?私も小さい頃、漫画を描いたことがあるのですが、なんか周りに笑って笑ってされて辞めてしまいました(>人<;)
keyboard_arrow_up