受付終了

初めて登録しました。相談にのってください。

閲覧数2543 コメント数288 person退会したユーザー edit2015.09.01

一週間前に彼と2回目のお別れました。

昨日 復縁をお願いするLINEを1度だけ送りましたが 既読スルーです。
オンラインゲームをしているんですが、ログインはしてました。
ただ、LINEもSkypeもブロックすると言われてましたが、昨日 送ったLINEは既読になりました。

やっぱり ウザいんですよね…きっと。

男の人はそういうとき、どんな感情なのでしょうか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    仕打ちが酷すぎる……
    (T ^ T)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    そうだね…ここまで落ち込んでしまうなら。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私も無視しようかな……。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    辛かったね。大変だったね…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    行動とか……。

    リアもゲーム内でも。
    どこまで辛抱したらいい?もぉヤダ。

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    そっかぁバカにされたんだ…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    試してるんだろうけど。

    もぉ限界かもしれない。
    バカにされすぎ……。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    辛いことあったんだね…。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    せっかく、別れて前向きになりかかってたのに……。

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    落ち着いてね。大丈夫味方でいるからね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    本当に復活なんてしなければ良かった。
    辛いだけ。

    少し落ち着いてたのに。

    なんの為に復活させたのか……分からない。

    折れそう……。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    なんかあった?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    復縁なんてしなきゃ良かった。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    うん、まぁわかるよ。学生だといろいろお金かかるしね。つらいだろうね楽しむためのゲームなのに…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    中古で買おうかなw
    学生になったら…貧乏( ;∀;)w

    彼がゲームにロンインしてきたけど、LINE既読にもならず。
    挨拶送るのも本当に辞めたくなる……。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    うん、もしよかったらなんだけど読んでみるか考えてみてね。
    もちろん今はちょっといいかな…って思うんだったら押しつけじゃないからあいさんの意思を尊重するから大丈夫だからね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    なんだか、良さそうな本!!
    今の私にピッタリかもしれない!!と、おもってしまったw
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    暗示かぁ〜色々言われると変わった方がいいのかなって思っちゃうんだよね。
    私が見つけたのはこんな本なんだけど内容が読みやすいらしいよ。
    http://www.amazon.co.jp/こころのウイルス-ドナルド-ロフランド-x/dp/4901234161%3FSubscriptionId%3DAKIAIVQQUNZTKHWDGVPA%26tag%3Dnakataka1210f-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4901234161
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    どんな本ですか?
    本当に共に戻りたいんです。(T ^ T)


    付き合った当初は本当 注意されてばっかりだったんです。
    私マメじゃなくてLINEとかも数時間たってから返してたり。
    で、友達も多くてヤキモチも妬かれたり。
    遠距離なんだからって。
    不安にさせてたんだって思ってから、
    LINEはマメに返すようにしてたのが、癖になって。
    そのうち彼がスルーするようになってしまって。
    なんだかおかしいですよね。

    俺が居ないと……って言葉を一年言われ続けて暗示にかかってしまったのかな?w
    この前も言われてたし……( ;∀;)w

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    もし元の自分を取り戻したいって思ってるなら本読んでみる?私もまだ読んでない本なんだけどとてもよさそうな本見つけた。もし読むなら私も読んでみたいと思ってたから一緒に読んでみるけど…。
    心が傷ついちゃったんだよね。一緒に考えるから大丈夫だからね。
keyboard_arrow_up