受付終了

初めて登録しました。相談にのってください。

閲覧数2504 コメント数288 person退会したユーザー edit2015.09.01

一週間前に彼と2回目のお別れました。

昨日 復縁をお願いするLINEを1度だけ送りましたが 既読スルーです。
オンラインゲームをしているんですが、ログインはしてました。
ただ、LINEもSkypeもブロックすると言われてましたが、昨日 送ったLINEは既読になりました。

やっぱり ウザいんですよね…きっと。

男の人はそういうとき、どんな感情なのでしょうか?

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    たぶん、嫌悪感しかないのかもしれない…
    退会したユーザー
    えらいえらい。大切にする気持ちがあるなら彼もきっと気づいてくれると思うけど既読無視ってことはあいちんの気持ちが届いてないのかも?
    退会したユーザー
    わたし、振られた方で、
    彼が 振った方でも…??

彼はおちこんじゃいますか?

同じオンラインゲームしてるんですが、楽しそうに走り回ってました。

彼に送ったLINEの内容は、
    ウザくしてしまったことへの謝罪と、そういう悪かったところを、どう直していくかって事と、彼の事が本当に大切に思っていて これからも応援していきたいってことです。
    それで復縁をお願いしました。
    きっと、
    やり直したくないから 既読スルーしてるのかな…と思ってしまいます。(´・ω・`)
    退会したユーザー
    そかそか、既読スルーするときはねー相手が思ってる自分と自分が思ってる自分と違う時かな。
    例えばね、元気かっ?ってきたとして普通の状態ならおーとかうん元気だよーとか返せるけど
    本当に落ち込んでて誰も相手にしたくないって時が男にはあるの。あいちんが悪いとか誰が悪いとかじゃなく男ってそういうもんだったりするんだよー
    退会したユーザー
    高校生じゃないですー。

既読スルーするときの 心理は どんなかんじなんでしょー?(´・-・。)
    退会したユーザー
    既読無視されると辛いよなー…好きな人にそうされるとあれこれ考えちゃうよね
    コメントできてるよーgood!お相手さんは高校生かな?
    退会したユーザー
    パンナコッタさん。ありがとうです。

そう思ってもらえてたら、嬉しいです。

でも。既読スルーで返事こないんです。
    LINE送ってから まだ1日しかたってないですが…

コメントのやり方 あってるのでしょーか??ちょっと不安…|ω・`)
    退会したユーザー
    すぐにはわすれられないし、相手が好きでいてくれるから自分も好きっていうのはありますね。
    相手が自分に構わなくなったら忘れるとか。私今さみしいなとか言われたらごめんよー!って言って抱きしめたくなりますね
keyboard_arrow_up