みんなの『短冊に書きたい願い事☆』

皆さま こんにちは♪
organです٩(ˊωˋ*)و

先週のココトモ通信では『短冊に書きたい願い事☆』を皆さまから募集しました
七夕当日は生憎のお天気でしたが、みんなの願い事は、きっと叶います!

ココトモ通信も、応援してます!

みんなの『短冊に書きたい願い事☆』

◆デルタさん

元カノと関係がいい感じになるようになる!

◆モトユキさん

元カノに邪魔されず好きな人と両想いになれますように

◆ゆきえさん

「しあわせだなぁ」と感じながら生きられる人が、この世の中にひとりでも多く増えますように

◆はるかすさん

・ポジティブになる!
・8月のイベントを成功させる!

です。
前向きに考えられるように頑張りたいです。
それに、今年最後のイベントになりそうなので全力を尽くして成功させたいです。

◆鷹れんさん

「織姫さまと彦星さまが無事会えますように。」

…なんて、いい子すぎますか笑
願いごとを考えたらつきません。食べても食べても太らない体がほしいーとか、抜群の頭脳がほしいーとか、埋蔵金掘り当てたいーとか?
でも、今の私はほどほどに幸せな暮らしができてます。

せっかく大切に想う人がいて、その人と会えるのがその日だけで、私が短冊に書くくらいで力になれるのなら、微力ながら、協力したくなっちゃうじゃないですか( ´ ω ` )

◆ユウキさん

ISさんと両想いになれますように 

◆めめさん

色んな人と出会って、話して、気持ち共有して、ほかほかの心になる!!
大自然の中で遊ぶ!!

◆ステビアさん

私の人生観、世界観を変えてしまうほどの強烈に変わった人と友達になりたいです

◆のんたさん

願い事はいっぱいありますがやっぱり1番は
『彼氏となかよくいられますように』です(*´艸`)
いろいろあってまだまだ付き合って浅いけどこれからも嫌われる日がくるまでは一緒にいたいヽ(。・ω・。)ノ

◆もかひろさん

好きな人の好きな人になる!!

◆898さん

幼馴染みへの告白を絶対成功させる

おわりに

・・・皆さん、ありがとうございます☆
やはし、恋愛系が多いのう(○・ω・○)ポッ

みんなの願い事が叶いますように♪

でわでわ、また来週

organでした

▽先週のまとめ『今年の夏、してみたいこと』
https://kokotomo.com/45080/

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2015.07.12

    鷹れん

    きゅきゅきゅーん☆

  2. schedule2015.07.12

    organ

    きゅーん!☆

  3. schedule2015.07.12

    ゆきえ

    きゅん☆

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up