受付終了

複雑な気持ちの原因がわからない。精神病かなとも。

閲覧数1321 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.06.30

自分の性、オナニーやセックスは許せるのに、他人の性が許せないみたいなんです。
当たり前とはわかっていても、受け止められない、そんな自分が嫌でしょうがないようです。
私は現在25で、子持ちの彼女がいますが、
彼女がオナニーしてたら嫌ですし、違う人とセックスしてた経歴が耳に入るのも嫌です。
これに関しては、自分が例えば相手を真っ白だと表現して、それを汚すのはいいみたいです。
それでも少し嫌なんです、矛盾してるけど。
きっと、性欲が関与してしまって、誰かに汚されるなら自分で汚したいんでしょうけど、本当は汚したくなくて綺麗なままでいてほしいんだと思います。
そして、先日彼女の息子がオナニーをしていたらしいんです。
中二です。普通です。当たり前です。
これがまさに悩んでいるタネです。
許せないわけじゃなく、ショックみたいなんです。
嫌なんでしょうね。
多分 先に述べたことと、急に大人になった感じでそのスピードに追いついていけず、寂しさも少しあるのかと分析しています。
息子がエッチな話をしたとしていても、こんなにショックは大きくないと思います。
でもオナニーやセックスは急に加速した感じがあるのかもしれません。
昔、親しい友達がオナニーをしてるということや、かもしれないという事が嫌でした。自分はしてたのに。
だけど今は なんとも思わないし、どーだっていいことです。
今回のことはきっと、友達よりもっと関係の深い人だから
衝撃も大きいのかもしれません。
普通の男ならこんなこと思わないでしょうし、むしろ共感さえしてると思います。
女性の心、母性を持っていると個人的には昔から思ってます。
女性の心が普通の人より多いかなと。
バイセクシャルではあったけど、最近は彼女が一番好きです。
男の性としての魅力はほぼなくなってきてます。


なんで こんなことが嫌なんだろうと、そんな自分が嫌です。
原因もわかりません。どうしたらいいかもわりません。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    結構前に使った美容品ホント凄くて
    特に効果も期待なんかせずに買って使ったけど
    実際は驚く程効果がでて買って数日足らずで
    肌ツヤや至る穴まで引きしまって市販の
    とは格段に違うかなり期待できる美容品ですよ
    http://collect-news.com/10621
keyboard_arrow_up