解決済み
30代 男性

何かと上半身裸に

閲覧数827 コメント数1 personuewahadaka edit2020.10.27

何かと上半身裸に、なりたくなります。
一応全裸ではなく、上だけです。
今は成人です。子供の頃からです。
子供の頃、小学校~高校生までは何かと脱いでしまっていました。
体育の授業、普通の授業、掃除の時間、休み時間、自転車に乗る(小学生時のみ)
今は成人で勤め人なので、流石に外ではやらなくなりました。
でも、家はともかく会社でもそんな感じなのは、いささか自分でもヘンなのかとは思います。
書けば長くなるので、一先ず『勤め先の環境がそう』ということになりますが。
上半身裸で仕事をすることが、容認されています。
夜の仕事とかではないです。日中の勤務です。
普通の光景ではないですが、周りが容認しているので、つい脱いでしまいます。
でも、普通に戻さなければと思うこともあるのですが、周りが容認していることもあり、ついつい・・です。
これって人間的、精神的ににヘンということなのでしょうか。
なんでもいいので、コメントをいただきたく、お願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    別に性的になにか意味があるんではないですよね。普通に健全に脱いでいるだけならいいんじゃないでしょうか。何かセクハラ的な意味があるなら問題はあると思いますが。
keyboard_arrow_up