受付終了

欠点を自ら語る

閲覧数1177 コメント数1 persons815 edit2020.10.30

男性に質問です。
好きな女性には弱い面とか欠点を自ら言ってきませんよね?
俺、周りの言葉気にする…例え自分に言ってないとしても。意外と気にしいだよ。それに、過去に他の職場で嫌な思いしたから、疑ってかかる。誰かが自分を陥れようとしてんじゃないかとか。必ず足引っ張ってくる人間がいるから、つい全部自分でやる。頼めないんだ。
と言ってきました。誰にも言ってないと言ってました。
結構1人で「あの言葉はどういうことなんだろう」とかぐるぐる考えて眠れない時があったり、あの時あんなこと言わなきゃよかったって後で悩むんだ…と言ってきました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    Yu2
    s815さん
    好きな女性に対して自分の弱みを言うことは、それほど珍しいことではないと思いますよ。
    本当に気にしている弱みだったら、誰にでも相談できるというわけにはいかないでしょうし。

後々あなたにがっかりされたくないから、先に自分の弱みを伝えておこうと思っているかもしれないですし、もちろん恋愛のテクニックとして自己開示している可能性もあります笑

いずれにしても、どうでもいい人に弱みを言う可能性よりも、好きな人に弱みを言う可能性の方が高いと思います。
keyboard_arrow_up