受付終了

旦那の浮気を疑ったとき

閲覧数1529 コメント数2 personmap19720701 edit2020.12.10

昨夜、主人のおチンチンにティッシュが付いていました。
昨日の朝、会社に送って行って他の従業員と一緒に出向先に向かい、帰りも迎えに行きました。
主人の希望で普段からなるべくそうしてます。
浮気(本気のエッチ?)をしたとしたら、仕事を抜けてエッチしたとしか考えられません。

怒る気持ちはありません。
浮気をするなら気付かないようにして欲しいと思うし、本気ならすんなり別れるしかないと思っています。
許す許さないとかではなく、今後どう接していいのか分かりません。
今夜帰宅しても、普段通りに接することが出来そうもありません。
車を運転していてもぼんやりしてしまうので、今日は車で買い物行くのとかはやめておこうと思っています。

旦那さんの浮気を疑ったとき、皆さんならどう接しますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    トイレに行けば、つくと思うし、自分でしてもつくと思うから、
    絶対浮気はしていないと思うけど
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    map19720701さん、

    私は結婚したことはありませんが、旦那が不倫した
    時の考え方は、あなたとほぼ同じです。

    分からないようにやってくれたら放っておく。
    バレたら、旦那と不倫相手からしっかり慰謝料を
    もらう。

    私があなたと同じ立場になったら、それとなく
    会話の中か旦那の目に付くところに、「妻が離婚を
    考えるとき…」の項目をあげておいたり、「旦那が
    不倫していると思われるとき…」の項目をあげたり、
    妻が疑っているぞ~と匂わせます。

    それでも、旦那の様子が変わらないなら、具体的に
    「最近、旦那の不倫で奥さんがもらう慰謝料って、
    〇〇〇万円が相場なんだって、、」と話しかけてみる。
    「もしあなた(旦那)が、私に不倫を隠していたら、
    その倍はもらわないとね❤」とか、言ってみましょう。

    やってみて、反応があったら教えてください。
keyboard_arrow_up