受付終了

ご意見お願いします。

閲覧数1433 コメント数3 person退会したユーザー edit2021.02.10

私(39歳)彼女(32歳)です。
彼女についてです。付き合って1年半になりますが、先日わかったことがあります。私と知り合う前に3年ほど片思いをしていたらしいのですが、その相手が実は私の仕事関係の後輩でした。グループでゴルフに行ったりするような仲間です。この後輩というのがとてもチャラい男でコンパの目的はワンナイトというような男です。彼女はコンパで知り合ったと言っていました。彼女が片思いしている間はこの後輩は配偶者がいる状態でした。彼女はそのことを知りながら追いかけていたかはわかりません。彼女は私とその後輩が繋がっていることは私と付き合ってから知ったと思います。彼女は私が知っているのは3年ほど片思いした相手がいることくらいです。後輩と言うことを知っているとは思っていないと思います。彼女はおそらく絶対に言いたくない秘密なんだと思います。なんとなく会話の流れと以前に後輩から聞いた事を思い出して確信を持ちました。
よりによってそいつを追いかけていたのかっていうのがすごく引っかかっていてモヤモヤしています。
自分と知り合う前、片思いなだけ、今は自分のことを好きでいてくれている、過去の事とは分かってはいるのですが。どうしたらいいでしょうか…アドバイスお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    こういうことってありますよね。
    彼女さんが言わないのは、あなたを好きだからだと思います。
    たまたま自分の知っている後輩と関わりがあったかもしれないけど、誰にでも過去はあるので、あまり動揺せずに彼女さんとお付き合いを続けられたらいいと思います。
    あまりモヤモヤばかりしていると自分自身も信じられなくなるので好きという気持ちを大切になさってください。
    退会したユーザー
     彼女は、ズバリ、あなたのことを真剣に好きでいると思います。
    以前の片思いの相手が、現在の彼氏の知り合いであり、まして
    仕事のつながりでは後輩であるその人を、自分の片思いの相手だった
    とは知られたくないのです。なぜかというと、あなたのプライドを
    傷つけることを避けたいし、まして過去の片思い相手がどうのこうの
    となるのは、女にとって面倒くさいだけなのです。
     彼女にとって、過去の片思いは黒歴史的なものであるかも知れません。
    ご心配なことは、未練があるのかどうか?彼女の心変わり?でしょうが、
    それはあなたが彼女の気持ちが一番わかる立場です。愛されていると
    感じているなら、素直に喜びましょう。そして彼女を信じましょう。
    彼女があなたを一番に考えているのなら、あなたが彼女を疑う態度や
    発言が、彼女のプライドを傷付けることになります。
     恋心多い浮気性の女性であれば、片思いの存在が近くにいようがいまいが、
    男性の立場は常に敵に囲まれている状態です。
    彼女がどんな女性か、あなたがしっかり判断し、ドント構えてください。
    あなたの良い面をこれからも伸ばしてゆくことも大切です。
    退会したユーザー
    hammerさん、

あなたの言うような恋愛の縁ってよくありますよね。
    あなたはなんとなく気づいてしまったので、これから
    後輩の動向とか、彼女の一つ一つの行動が彼につながって
    いるのかどうか気になりますよね。それでも彼女と
    付き合っていきたいのなら、知らないふりして
    付き合えばいいと思います。

起こらなければいいと思うことは、何かの縁で
    彼女が彼に気持ちを戻してしまうことです。
    初恋とか片思いなどは、とても思い出に残るものですから、
    彼女もあなたと彼との間で気持ちが揺れ動くことが
    あるかもしれません。そのことも心の片隅に置いて
    彼女と付き合ってください。
keyboard_arrow_up