受付終了

彼は本当に冷めていないのか

閲覧数929 コメント数2 personlikycoco edit2021.06.06

長くなりますが読んでくださると嬉しいです。
付き合って1ヶ月半の彼氏 がいます。
彼からの猛アプローチで付き合いました。
5度目のデート初めてのエッチをしました。それが最後のデートになりました。3週間前になります。デートの後は何日かお互いラブラブだったのですが
その後彼の愛情が薄れているように感じ始めました。
(LINEの返しが少し適当になったり、頻度が落ちたり)
そこで、彼も毎日LINEするのは大変だったのかなと思い、一時私からLINEを送るのをやめました。
しかしこのままじゃ苦しくなりそうで、彼の気持ちが離れてしまったんじゃないかと、彼に相談しました。すると、
「そんなことは全くないよ、自分が連絡をとらなくても大丈夫な人だから不安にさせたね、ごめんね」と言われました。
その後、彼は私を不安にさせたことで嫌われていないか心配していました。
私は嫌いになっていないことを伝え、お互い好きな気持ちは変わっていないことを確認しました。久しぶりに彼から「だいすきだよ」と言われて、今まで言われたどの言葉より嬉しかったですし、涙が出てきました。私もだいすきだよと伝えると「両思いでよかった。。」と彼は言ってきたんです。
その後彼は「安心だね」と言いました。私からしたら、安心なのかな?とも思いましたがその時は何も言いませんでした。
その後は彼に合わせてラインの頻度を落として連絡を取るようになりました。相変わらず彼から話を広げてくれる感じにはみえませんが^^;
いつの間にか彼と最後にあってから3週間経ってしまい、会う約束がたたないことを心配し始めました。そこで
私から「来週か再来週あたり会わない?」と言うと、「いいよ!バイトがなければいける!」と言われました。
その後バイトの予定はまだ聞けていません。
ちなみに、お互い学生で、彼は最近までバイトをしておらず、金欠気味だったそうで、毎回デートで多く払ってくれていたり、交通費だったりけっこう負担は大きかったと思います。
そこも一つの要因だったのでしょうか。
何度か相談させてもらっていますが、彼は冷めたわけではないのでしょうか?
もう、エッチまでしたし気持ちも落ちてきたということなのでしょうか?安心しきっているのでしょうか?束縛されたくない人なのでしょうか?というか私は束縛しないように気をつけているつもりなのですが、、
女子なのか、私の性格の問題なのか全く彼の気持ちがわかりません。
仮に、本当に彼の気持ちが冷めつつあり、彼があえて距離をとろうとしていたとしたら、私はすごくしつこい無頓着な彼女になりますよね。。
付き合うと落ち着くものとは聞いていましたが、最初がかなり盛り上がっただけに、まさかここまで落ち着くとは思いもしていませんでした。
このまま彼と別れることにならないか不安です。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    女友達多いのかわかりません。。
  • refresh約3年前
    やっぱり、エッチができたからなのかな?

    女友達とか多い方ですか?
keyboard_arrow_up