受付終了
10代前半 男性

性依存について

閲覧数1626 コメント数4 personサクヤ edit2021.08.21


はじめまして、今年高校へ進学した高校一年生です。 今15歳です。私は性依存です。
小学生、中学生のころ卒業までいじめを受けており、性的なことでストレスを消していたので物事ついた頃には性的なことに依存しておりました。先生のすすめもあり、一人で病院に通っていたため、親や友達は症状のことは知りません。また、この歳ですし教えたくもありません。また、中学生の頃までは先生方や地元の自助グループにも参加していたおかげで、上手く症状と付き合えていました。 しかし、今年高校へ進学したことで頼れる先生のいない環境や周りの友達のストレス、グループに通う時間がないことから、最近また症状が悪化してしまい困っています。具体的には、以前は自慰行為1日1回程度で済んでいたのですが、4月後半あたりからは1日6回以上も出してしまい、それどころか四六時中性的なことを考え、匿名でネットに自分のチ○コの写真をアップしたいとまで考えるほどです。
自慰の後、毎回死にたいと後悔をしてしまいます。しかし、何かストレスがあると自慰をせずにはいられません。何か対処できることはないのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    サトシ 30代 男性
    とことんまでやってみるのがイイと思います
  • refresh約3年前
    のん 30代 女性
    こんにちは。

    この投稿を読んで非常に辛い状況だろうな。
    と、思いました。

    勇気を出して自分の辛さを吐露した事
    小中学校、イメジという過酷な環境の中
    卒業出来るあなたに
    敬意を表します。
    凄いですね。

    私はこの問題に対して
    善悪の感情論ではなく
    何故そういった行為をしてしまうのか。
    私が経験してきたから説明したいと思います。

    あなたがしている事は
    生理学的にみると
    自分の命を守るための行動です。

    子供は
    恐怖や不安があった時
    その場から逃げる事が出来ず
    適応して生きる事しか出来ません。
    そして、
    その状況を脱却する方法も限られています。
    だから
    神経を落ち着かせるために
    マスターベーションをします。
    生きるための知恵です。

    なので何も恥じることはないんです。
    (私は5歳の頃からしていました。
    今は自分のセクシャルと上手く付き合える様になっています)

    とはいえ、客観的な事実を知ったからとはいえ、罪悪感がなくなる、なんて事はありません。

    私から提案出来る事は2つです。

    1.罪悪感を感じる時のマスターベーションと
    罪悪感を感じない時(上手く付き合えてた時)のマスターベーションの違いを知る。

    2.どうやったら安心出来る環境、時間を増やせるか考える。

    です。

    1.上手く症状と付き合えた時と、付き合えない時の差は何か。
    それを知る事で
    自分が罪悪感を感じるマスターベーションをする時の傾向がわかり
    柔軟な対応をしやすくなります。

    2.高校に入学してから症状が悪化した。
    とのこのなので、
    中学校時代の先生に相談してみるのはいかがでしょう。
    そこまで親身になってくださった先生なら
    今でもあなたの相談をしっかり聞いてくれると思いますよ。
    通学などがあって
    なかなか時間がとれないかもしれませんが
    中学校の友達と会う時間やワークに通う時間を作る工夫をしてみるのもいいと思います。
    直接会うのではなく
    電話などで話すだけでもかなり変わると思います。

    匿名でネットに自分のチ○コの写真をアップしたいとまで考えるほどです。
    この言葉であなたがいま
    とても辛く危険な状態と思いました。
    ですが、私はこの思考が悪いとは思いません。
    あっていいのです。

    ただこれをやってしまうと
    犯罪行為になってしまいます。
    この思考を現実にしてしまうかもしれない
    という危機を感じ
    ココトモに相談をする知恵をあなたは
    持っています。
    だから大丈夫です。
    最悪の決断をしないために
    一生懸命知恵を振り絞るあなたは
    とても素敵ですよ。
    あなたの生き方は恥じる事ではありません!

    ちなみに夫はあなたの絶倫ぶりを
    尊敬していました。
    (夫は1日に2回が限界だそうです笑)
    「そんなに精力があるのなら
    何かを成し遂げる人になるね!」
    と、言っています。
    性をネガティブに捉える人もいますし
    ポジティブに捉える人もいます。
    世の中には色んなひとがいますよ。

    少しオープンに話しすぎたかな
    とも思いましたが
    あなたの勇気が
    私たち夫婦の勇気になり
    自分の恥部を話す機会が出来た。
    という事実を知ってもらいたいと思い
    あえてこういった文章にさせて頂きました。

    参考になりましたら幸いです。
  • refresh約3年前
    みゅう 40代 女性
    その若さであれば一日複数回は異常ではないです。体力があるということだと思います。
    ストレス解消となるか、分かりませんが、個人的にはマインクラフトというゲームはオススメです。ひたすら穴をほって何かを探したり、ひたすら石を積んでみたり、気楽かつ安価になにも考えずに没頭できます。ただし、時間をそれなりに浪費します。
    もう一つは筋トレです。有り余った体力を筋トレ(まずは腕立て腹筋、スクワット)で消耗できるし、かつ、筋肉痛で体の筋肉を感じ、3ヶ月程度で筋肉がついてくるので比較的簡単に達成感が得られます。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    勇気をだして相談するのは素晴らしいですね。良くないことで治したいと思って、ですよね。やはり同じことで悩んでいる人はいますが、同じように罪悪感を感じています。許されない罪を犯しているとは考えないでください。克服したい気持ちはあるなら大丈夫です。そして完全な人はいません、イジメは悪いことですよね、人はまいたものは刈り取らなければなりません。大丈夫です。上手に対処してたときのことを考えてストレスに負けないでくださいね。必要な援助はしたほうがいいかな?娯楽も健全なものを選んで流されないで。せっかく高校に入れたのだから勉強に打ち込むのはどうかな?少しの運動もいいかな。良いことに思いをむけているのもいいかも。本を読むことは好きですか?いろいろな本があるけどこれぞという本があります。ぜひ見つけてくださいね。
keyboard_arrow_up