受付終了
10代後半 男性

adoさんみたいに気持ちがこもった名前

閲覧数973 コメント数1 person名前考え中 edit2021.08.24

YouTube始めるか分かりませんが(YouTubeに限らず)名前決めてます。それで中々いい名前が思いつきません自分の理想は漢字が1文字で読みが2文字で、もしくは平仮名、カタカナで2文字の名前が良いんですけど…それにプラスで意味がオシャレというか感動的な意味の文字(漢字)を探してます。例えば「人に元気を与える」って意味を持ってる文字でしたり「みんなの力になりたい」だったりなんかadoさんみたいに「主役のシテを支えるのが脇役のアドと知って、自分の曲の聴いてくれる人に代わって戦う存在、誰かの人生の脇役になりたい」という意味がこめられて付けられた感じの名前を付けたいです。誰か良い感じの文字知っていますか?知っていたら教えていただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    ゆき 20代前半 女性
    はじめまして!
    名前って大事ですよね!少しでもお役に立てば幸いです。

    https://smarby.jp/articles/71150/
    (「ママのための情報サイトsmarby」というサイトです)

    ↑少し調べてみたところ、このサイトに質問者様の
    「漢字が1文字で読みが2文字」
    「意味がオシャレというか感動的な意味の文字」
    という条件に合ったお名前が沢山掲載されていたのでシェアさせてください^^
keyboard_arrow_up