受付終了
40代 女性

残りわずかなのですが辛い

閲覧数752 コメント数2 personみりか edit2022.01.10

今月20日で退職するんですが、残り9日が憂鬱で仕方ないです!基本暇が多く屋根のある作業場で待機してるんですが、何も仕事なくてただ時間過ぎるのを待つしかないぐらいな職場!
私は体動かす仕事が今までやってきたので真逆でとにかく早く辞めたい気持ちが強いですが、どう乗り越えていけばいいですかねー?
女性は自分しかいないし後何人か男いるぐらいで仲も良くないしーはーもう辞めたいけど、我慢していかないとって思って休みなのに考えてしまいます!月給なので今辞めてしまったら自分が損するんで我慢していますが辛いのが正直なとこですー
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    みりか 40代 女性
    試用期間中での退職で本来は3ヶ月後から有給は使えるらしいのですが、3ヶ月すぎての退職ですが、一言も言われないですね!ずるいもんですよねー
    辞めるなら有給は出さないと言うのもー
    もう今からすごく憂鬱で寝れないかもしれないですー退職届も20日の日付だしなー
    本当もう時間が過ぎるのが遅くて遅くてそれが辛いですー
  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    有給休暇が残っていれば、使っちゃう手があるんですが、それもなくて、仕事も暇というのは、ちょっと大変ですね。

    作業場の掃除とか整理とかで、多少前向きに時間を潰すのはいかがですか?
keyboard_arrow_up