受付終了
10代後半 その他

アタシの人生どうなっちゃうの〜っ!?!?

閲覧数1375 コメント数0 personポギ edit2022.03.21

私、アセクシャルかノンセクシャルなんですけども〜!銀杏BOYZとかオナマシとかが好きなので性愛とか恋愛が羨ましくて!!でもワタシはアセクシャルだからそれができないから、消えてしまいたい!と思っていまして。他にもっと素晴らしい事があるよと言われても私にとっての素晴らしい事は性愛とか恋愛で。
性嫌悪もあるし、人を傷付けるし、自分も傷付くし、なのでこれ以上人に好かれたくなくてクソダサな格好してたり、人にもあんまり優しくしないでいたりするのですが、自分らしく生きれなくて苦痛!ツイ廃だし、毎日寝れないし!!毎日寂しいし!!四月から大学生だから不安だし!!
高校で友達にセクハラされたり(同性だけどほぼ強姦)、異性に嫌な告られ方されたり、親が不仲で別居したり、中学でも苗字などでいじめられてたりそういうのの積み重ねでうつ病みたくなって、上手く話せなくなったからそのセクハラしてきた友達中心にハブられたりして!!
もう面白おかしく話さないと心が持たなーい!!アタシがメンヘラぶるのが1番面白くなーい!!そろそろ趣味も楽しくなくなってきて死にたくなってきてヤバいから適当なとこに相談しまくる!!
アタシはパワフルでキュートなヒトなんです!!本来!でもこんな見た目もメンタルもクソダサになっちゃって!!やる気出ないからバイトも受からなくて!続かなくて!!大人が怖くて!!もうこの時間までも寝れなくて!!そもそも父親が嫌いすぎて、遺伝子受け継いでるのもマジで嫌で、こういう運命なのかしら??家系が不幸???なんでお母さんはお父さんのことが元々好きじゃなかったのに結婚したの?って、そこにいたからだって。意味分からない。子供が2人欲しかっただけみたい。意味分からん。適当な人と産んで勝手に後悔するな、父親も嫌がる母親襲う強姦魔だし。嫌すぎる、気持ち悪すぎる
気力ももうないし、取り返しがつかない、何もしたくないし、消えたい!!存在ごと消えればいいのに!!って思う!!!でもそういう弱音言う自分って1番面白くない!!!気持ち悪すぎる、でも辛い!!
こんな風な文だから辛さとか伝わらないと思うんだけど毎日話す人もいないし、愛猫ちゃんとも離れて毎日辛いし、なにもかも上手くいかないし、寂しいし、なーんにも面白くないし、眠くても眠れないし、ずっと中身空っぽみたいで、かっこ悪くて、ずっとこの調子な気がして、死にたい。
でもそれ、ただの甘えな気がして、死にたい。
しらねぇよ!!うるせぇ!!と思うかもだけど、もう限界!誰かアタシを救ってくださー!!!具体的な解決策!!下さい!!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up