受付終了
10代後半 男性

好きだった先輩と仲が良くなりすぎてしまいました

閲覧数694 コメント数3 personクルトガ edit2022.08.18

中3男子なのですが2年ほど前から思いを寄せている他校の2つ上の先輩(女)がいるのですが
学校ではないところで仲良くなったその人とずっと交流していたら距離感がとても近くなり
(付き合っているのか?と言われるぐらい)自分の気持ちがよくわからなくなってしまい
好きがよく分からなくなってしまいました。
どうすればいいのでしょうか…?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは!例えばその人が自分以外の人と付き合ったときのことを想像してみたらどうでしょう?嫌なら多少の恋愛感情はあるのでは?
    退会したユーザー
    こんばんは!相手の方との具体的な距離感はわかりませんがその人とスキンシップをとりたいと感じたり、一緒にいてドキドキするのなら恋だと思います。先輩として仲良くしたいのか恋人関係になりたいのか考えてみてください!
      クルトガ 10代後半 男性
      コメントありがとうございますm(*_ _)m
      先輩と言うより友人という共通認識なのですが仲が良い時間が長くドキドキといった感情は出てきませんね…
      このままの方が楽だなぁと考えてしまうのですがこれはどうなんですかねえ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
keyboard_arrow_up