受付終了

辞めるに辞めにくい会社

visibility799 chat0 person退会したユーザー edit2022.10.05

非正規で10年近くいる会社なのですが辞めるタイミングを逃してしまった感があり、後悔してます。
レギュラー的な作業だけならストレス無くこなせるのですが、不定期に入ってくる作業があるとレギュラー作業がほとんどストップ状態で不定期の仕事をしなくてはならなく。長いこと同じところにいると仕事内容に嫌気や不満、上司との溝が深くなってきたりで退職代行使って辞めたいくらいの状態です。
気持ちの分かりそうな方いらっしゃいますか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up