受付終了
10代前半 男性

パニック障害に悩んでいる方集まれ!

閲覧数794 コメント数5 personなる edit2022.10.07

僕は今パニック障害を患っています。長い間孤独な状況が続きストレスで現実感が感じられなくなってしまいました、今は世界は仮想現実で家族や感覚は幻であるという思い込みにとらわれています。
同じ悩みを抱えている者同士ならお互い少しでも楽になれるのではと思い掲示板を立てました。もちろんパニック障害でない方も大歓迎ですよ!!
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    SORA 10代前半 その他
    はじめまして、SORAと申します。
    僕は聴覚過敏があります。
    地震のスマホの警報の音が凄く怖くて、地震が発生した後日は、警報の音を思い出す度に、小さい音でもパニックになってしまいます。
    共感してくださると嬉しいです。
      なる 10代前半 男性
      分かります、心が弱っている時って些細なことでもめっちゃ強い刺激になりますよね。
      なるさん、返信ありがとうございます!
      そうなんですよ。
      今は薬でなんとか落ち着いていますが、どうしても効かないときもあります。
      最近は友達関係でメンタル結構削られててきついです。
      なる 10代前半 男性
      薬飲んでもうまくいかないときってありますよね。友達関係で悩んでいるのならぜひ僕に話してください、力になりたいです。
      ありがとうございます。
      最近悩んでいた悩みがやっと解決したので、また悩みができた時などは相談させてもらいますね^ ^
keyboard_arrow_up