解決済み
一緒に対処を考えてほしい

会ったことも顔を見たこともない人を好きになってしまった

閲覧数718 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.10.14

わたしは、話し相手が欲しくて最近チャットアプリを入れました。そこには、もちろん明らかヤリモクのような男もいたのですが、ある日、わたしの一個下の男の子が話しかけてきて、何度か会話を重ねると、とても性格などが合い、ずっと連絡を取るようになりました。すると、彼はわたしのことを好きになったようで、話してままない頃に、「彼氏になりたい」と言ってきました。その時は、流石に「ちょっとしか経ってないしどんな人かもわからないのに」と返しました。すると、これからもっといっぱい知っていきたい!と言ってきてこの話は終わったのですが、それからはわたしのことを好きだとずっと言ってくるようになりました。初めはうんとかありがとうで返していましたが、ずっと言われるうちにわたしもだんだん好きになってしまいました。今月中らへんに、会う約束をしましたが、よく考えてみると遊びなのか本気なのか分からず、怖くなってきました。話してる感じだとすごく純粋な犬系男子で、わたしのことが本当に好きだなと思うのですが、会った時にはぎゅーしてとか可愛すぎていっぱいちゅーしたいとか言われて、ほんとに好きな人だったら、初めて会う時にそうゆうことするのかな?と、疑問に思えてきました。そこで、会う前に顔を見ておきたいから写真が見たいと言ったら、かっこよくないから恥ずかしいと言われ、見せてもらえませんでした。みなさんはどう思いますか?どんなに辛辣でもいいので正直な感想お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    初めましてm(*_ _)mゆうと申します。

少し辛辣な言い方になってしまいますが、

チャットアプリで知り合ったしかも顔も見た事ない人

マッチングアプリでもそういう人はいます、会ってもないのに彼氏になりたいや付き合いたいなど

ただ、1回歯止めをかけて頂きたいのが、そういう男性は高確率でヤリモクと思った方がいいです。

俺はやりもくじゃないと謳って近づきたいだけなのでトラブルにも巻き込まれる可能性もあります。

なのでやめておいた方がいいのが僕の率直な感想です。

長文失礼致しました( . .)"
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      大変貴重なご意見ありがとうございます。
      わたしも薄々そんなきもしつつでもやっぱり信じてみたいという気持ちもあり、ぐるぐるしていたので、率直な意見が聞けてとても嬉しいです。
      ありがとうございました。
keyboard_arrow_up