受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人から連絡がこなくなりました。

閲覧数536 コメント数0 personうあ edit2022.10.17

好きな人から連絡が来なくなりました。
とても仲が良いと感じていたので急に途絶えて不安です。
ゲームやツイートはしているので尚更なにかしてしまったのではないかと不安です。
今まで通話をかけてもすぐかけてきてくれたり荷物を持ってくれたりしていました。
また連絡をするのは相手にとって負担でしょうか?
7月に出会った方に片思いをして、今まで5.6回ほど会っていました。通話も欠かさずしていました。
10月は相手がお仕事で忙しいという事だったんですが電話をしてる時に夜勤との合間に会うということになりました。ですがお昼まで残業になってしまい断られてしまいました。
その断りから連絡がありません。10日ほど前です。
その後に今月会えるかを聞いたのですが連絡なし、通話をかけても4日ほど連絡がなく今です。
本人に好きと言っていて、振られてはいますが友達としてすごく好きと言ってくれました。
10月後半に公開する予定だった映画も見る約束をしていたので急に連絡が途絶えて不安です。
ゲームやツイートはしているので相手がどういう気持ちが分かりません。
相手は好きな人がいて振り向いてくれないと言うことで諦めたばかりなのでそれも関係しているんでしょうか?
この恋愛を諦めるべきか、また連絡をしてもいいか、その場合は通話か連絡どっちなのか、相手の考えられる思いを知りたいです。また待っていてももう連絡は来ませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up