受付終了
20代前半 男性

彼女との今後、、、、

閲覧数564 コメント数0 person edit2022.11.14

彼女との今後について悩んでいます。
24歳男です。
彼女は芸能事務所、私は会社員です。
彼女とは知り合って2年すぎましたが一度別れて復縁しました。ですが満たされないんです。愛されてるというか、寄り添ってくれた事があったのかなと、考える時があるんです。
付き合い初めは彼女のDVや暴言などの言動に悩み、人として恥じる事と重々分かっていましたがしだいにお互いが手を出すようになり、今は一度私から別れたいと話し合い別れた際解決しました。
そういった過去がある事も復縁した今でもネガティブに捉えてしまいます。
どこか彼女の過去の言動を許せてない自分がいるのか、愛されてこなかったとどこか思っているのかもしれません。周りにも彼女との事を話した際、確かに私自身にも非があったけどしてきた事、された事はあっちが悪いよと言われ、心を鬼にした事はたくさんありました。
彼女との未来を見るために選択肢があるならと何度も私が折れて彼女の手を取ってきたつもりです。ですが今も芸能関係の仕事と私のような一般人でましてや遠距離、うまくいくのか不安で、元々遠距離でしたがさらに遠距離になるということで上京する際何度も話し合いをしました。応援してる手前戻ってきて欲しい気持ちもあります。過去の事と今の事、これからの事を考えると、過去を許してない気持ちもあるのか、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。どっちが悪いとかそういう話をしたい訳ではなく、お互いに手を取りたかったと思うんです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up