解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第14回】 大喜利大会

閲覧数500 コメント数3 personさしょ edit2022.12.10

こんにちはさしょです。
冬本番、自分の地元では雪が降り始め、毎日雪が積もっているそうです。関東にいると雪が降ることが少ないから、ちょっと恋しいですね。

それではお題の発表です。
「作った雪だるまがあなたに対して思っていることは?」
皆様の回答をお待ちしています。

今年はあと2回大喜利大会を開く予定です。(クリスマスと年末に1回ずつ)

※ルール
お題をこの回答欄で答え、面白いと思った回答に共感ボタンをクリックしてください。

大喜利大会は基本土曜日更新、月2.3回くらい開催の予定です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    年末年始はハワイで過ごしたいんだけど⛄
  • refresh約1年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例:きれいに作ってくれてありがとう。もう少し細くしてほしかった。など
keyboard_arrow_up