受付終了
20代前半 女性

もう死にたい 誰かと一緒にいたい

閲覧数791 コメント数4 person秋桜 edit2023.01.13

生きていても、辛いだけ

1人でいる時も家族や友人といる時も、誰かに見られている感じがしてしまい、本気で辛い
数字や文字などでも物によっては見られてる感じになる

相談相手がいても変わらない辛さ
特に夜が辛い

隣に誰かいてほしい😭

ストレス発散が出来なくて、辛い気持ちが溜まっていく一方

家にいたとしても父親や弟からのストレスがあり、結局辛いだけ
でも、1人になってしまったら死を選んでしまいそう

もう、どうしたらいいのか分からない😭
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    MIKAN 20代前半 女性
    秋桜さん、こんばんは!MIKANNと申します🍊
    誰かに見られてしまう感じは本当に気持ちも休まらずですよね。特に夜しんどかったりするんですね。
    家でも家族からのストレスがあるのはその分気持ちも疲弊してしまうと感じました。一人になってふとした瞬間に死にたい気持ちでいっぱいになってしまうのは以前からでしょうか。誰かと過ごすとき頑張りすぎてしまっていないか心配に思います。少しでも気楽に過ごせる人や場所での時間を大事にできたら幸いです。

死にたい気持ちなどをLINEで相談できる窓口があります。そのひとつとして厚生労働省のまもろうよこころ、でも相談できる場所が紹介されています。
    ココトモで相談するのもひとつだろうし、LINE相談などで気軽に相談してみるのもひとつかなと思いました。
    ストレス抱え込まないためにも気持ち吐き出す場としていろんな選択肢があればと思います。どうか気持ち安心して吐き出せる場所が見つかりますように😌
    • refresh約1年前
      秋桜 20代前半 女性
      こんにちは
      休まらないのもあるし、辛いしかないです💦

以前からです
      場所を作りたいです😭

色々と使ってみたいと思います

ありがとうございます✨
keyboard_arrow_up