受付終了
10代後半 男性

どんなことでもいいのでお話しませんか。

閲覧数1096 コメント数15 personかなう edit2023.01.31

趣味や特技がかなり少なく、改善するためにどんどんそういったものを増やして行けたらいいなと思っています。
みなさんの好きなことやどんな雑談でもウェルカムなので教えて貰えると嬉しいです。

一応音楽、アニメ、スポーツが趣味と特技です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    初めまして。

オバサンですが、子育てを卒業して、空の巣症候群になってしまったので、趣味を探しいるところです。

今は、ハリネズミやハムスター、ネズミやウサギなど、小動物を飼うことを始めたり、引き篭もりがちなので、バイクの免許を取得して、外へツーリングに出かけたり、釣りに行ったりしてます。

動物や自然に触れ合うと、気持ちは癒やされますね。

ペットもバイクも釣りも、基本、一人で出来ることばかり、です。
    ユナ 10代前半 女性
    こんばんは、ジウンです。
    私は不登校で家にいる時何をしていいか分からなかったり暇だったり悩み事について考えたり落ち込んだりすることが多いので一緒に会話してもいいですか?また来たいと思った時間に来てお話ししてもいいですか?
    ライ 20代後半 その他
    かなうさんこんばんは。初めまして<(_ _)>
    コミュ障ボキャ貧かなりマイペースな生き物ですが入っても宜しいでしょうか?|ω・)チラッ
    退会したユーザー
    かなうさん
    こんにちは
    えっちょぴです

教えて頂いた3冊、検索してみました
    ありがとうございます
    1冊はなんとなく見たことはあったけど読むまではいかなかった本でした
    今度、探してみます
    誰かのオススメや何かのきっかけで読んだり、手に取ったり
    沢山の本が世の中にはあるのになかなか出逢えなかったもの
    この一期一会…すごく素敵ですよね
    退会したユーザー
    かなうさん
    お返事ありがとうございます

かなうさんも読書されるとのこと
    読んで良かったものがありましたら教えてください

私の最近、読んだものは
    「我慢して生きるほど人生は長くない」
    「どん底サラリーマンが株式投資で2億円いま息子に伝えたいお金と投資の話」
    「本当の心の強さってなんだろう?」

…あとは精神科医Tommyさんの本

また、今度映画化されましたが
    「わたしの幸せな結婚」の小説です
    マンガも出てますし、今度アニメ化もされるようです
    退会したユーザー
    かなうさん
    こんにちは はじめまして
    えっちょぴと申します
    たぶん、かなうさんの親より上の世代になると思うのですが、コメントお許しください

私は今、読書にハマっています
    昔から本が好きでしたが、とにかく時間がなく本屋さんや図書館に行く間もなかったので縁遠くなっていました
    今は子育ても終わり、仕事はしていますが自由に時間が作れるようになりました
    また、最近メルカリというものを知り、自分の物や子供の物を随分と断舎離して
    そして、そのポイントで本を買うことにハマってしまいました

昔は興味のなかったジャンルの本でもお手軽な価格で手に入り、また譲る…というサイクルで楽しんでいます

また、お小遣いで株を買いました
    ネットだと手数料も安いのです
    新聞も端まで読むようになりましたし、色々と検索する内容も広がりました
    自分の好きな会社の株価の変動を見ているのも楽しいものです

かなうさんは音楽、アニメ、スポーツがお好きなんですね
    先日、県内のアニメの聖地と呼ばれる所に行ってきたのですが、以前とは違う楽しみがありました
    そのアニメが好きで移住された方や、地元のお店が昔は普通のお菓子屋さんだったのに様変わりして若者でごったがえしていたり…
    アニメの力を感じました
    退会したユーザー
    はじめまして、しろ と申します。
    まずは、相談してくださりありがとうございます。

私もアニメと音楽大好きです。特技はあまり思いつきませんが、趣味でちょっとした小説を書いたりしています。
    かなうさんはスポーツがお得意なんですね。自分は全くできないので羨ましいです…笑
    何のスポーツをされているんですか?
keyboard_arrow_up