解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

相手の安否だけでも確認したい

閲覧数361 コメント数2 personどうい edit2023.03.01

スマホゲーム内で知り合った女性がおり、2年程snsを通じてやり取りをしておりました。
住んでる場所が遠く、実際に会ったことは無いのですが、よく会いたいねと話しておりました。
ところが最近、突然連絡が途絶えてしまったため相談させていただきました。
その手前のやり取りを見ても、相手を不快にさせたりする発言は無かったと思うのですが、最後に相手から送られてきたメッセージが「体調を崩しており、近々大きい病院で検査を受ける」と言った内容であったため、不安で仕方ありません。
相手の詳しい住所はわからず、名前も実際に会ったら教えあおうねということで、下の名前しかわからず、途方にくれています。
忘れれば良いのかとも思いますが、もし万が一相手の生死に関わる事が起きていたのであれば、非常に辛いです。
皆様ならどうしますか?補足が必要であれば回答いたします。何かいいアドバイスをお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。
    私もsns上で会ったことのない女性と仲良くしていましたが、もうめんどうだと思って連絡を断ちました。

    正直会ったことの無い相手とつながるのは、やはり大切にしようとはなんだかんだ思えないですし、やりとりしている言葉も真偽がわからないです。

    なので理由はともかくとして、あまり気にしないで新しい人間関係をつくったほうが建設的なのかなとは思います。
    • refresh約1年前
      どうい 30代 男性
      コメントありがとうございます。
      私も時間が経てばきっと忘れて次に迎えることが出来ると感じています。
      ただ、zoom等でも会話をし、お互い親密な仲であったことは確かだったため、好意とはまた別にちゃんと生きているのかという心配の方が強くなってしまって…
keyboard_arrow_up