受付終了
40代 女性

好きな人が最近そっけなくなりました

閲覧数450 コメント数1 personつばめぐ edit2023.03.12

今、店員さんに片思い中です。仲はいいほうで相手から話しかけてくれたりちょっかい出してきてくれたりしたのが最近はほとんどなくなりそっけなくなってしまいました。話かけても無視されたりタメ口だったのが業務的な言葉遣いだったり敬語だったりでも日によったら普通に話したりで。態度がころころ変わるんです。
嫌われてしまったのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ナマケモノ 10代後半 女性
    こんにちは😊
    相談内容を読ませていただきました。

急に態度が変わると嫌われてしまったのではないかと心配になりますよね😢
    分かります。

店長さんとつばめぐさんはどれぐらいの付き合いかはわからないですが、1度本人に聞いてみるのも手だと思います。短くても、長くてもある程度の信頼関係はできていると思うので、相手も素直に話してくれるかもしれません。
    わからない以上悩んでも相手の問題なので進めないと思います。

結構勇気のいることかと思いますが、まずは相手の気持ちを聞かないと判断できないですよね。

これは私なりの意見なので参考程度で大丈夫です🙆🏻‍♀️💗

keyboard_arrow_up