解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

推し活を恥ずかしいと思ってしまう

閲覧数1775 コメント数3 personY edit2023.03.26

私はとある俳優さんのファンなのですが、グッズを買ったりなどの推し活をしているとときどき急に恥ずかしくなってきて「何やってんだろう」と思ってしまいます。こんな風に感じてしまうなんて変だし推しさんにも失礼だと思うので、なんとかやめたいです。
もともと今まで私はなにかにはまるということがほとんどなくて、その俳優さんを好きになったのもここ最近です。だから慣れてないだけなのかなとも思うのですが...
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    リリー 10代後半 女性
    せっかくの推し活ですもんね!
    ぜひぜひ楽しんでください♪♪
  • refresh約1年前
    メンバー
    リリー 10代後半 女性
    紫陽花さん、こんばんは!リリーと申します。

俳優の推し良いですね!
    私もK-popに推しがいます!

紫陽花さんの推し活中に恥ずかしくなってしまう気持ちめっちゃわかります。
    私も推し活始めて5年くらい経つんですけど、いまだにグッズ買う時だったり、推しのことを他の人に話す時に恥ずかしいなって思っちゃいます…。

周りの目とか気にしてしまうと恥ずかしいなって思っちゃうんですけど、私の場合は同じK-popファンの方とお話ししてる時は、恥ずかしさとかは全くないし、「推しの話ができて楽しい!!」と思えるので、同じファンの方と直接でもいいし、InstagramやTwitterなどで交流してみるのはどうでしょうか?

keyboard_arrow_up