受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

彼が裏垢女子をフォローしていた…

閲覧数1454 コメント数0 personrito edit2023.04.05

また新たな悩みが出来てしまったので、皆さんのご意見を伺いたく投稿させて頂きました。
去年別れた彼に今年に入って復縁を申し込まれ、幸せな毎日だったのですが…。

Twitterで所謂『裏垢女子』をフォローしているのを発見してしまいました。
ああいったアカウントは大体が業者で実際には会えないと聞きますが、例えそうだとしてもショックでした。

彼は最近長年勤めた飲食店を辞め、名古屋の工場で働き始めました。
元々が中距離恋愛で頻繁に会っていたわけでは無かったので、名古屋も会えない距離では無いし別れる事は無く引き続きお付き合いしている感じです。
落ち着いたらお互い行き来しようと話していました。

ちなみに、私が彼のアカウントを知っている事は彼自身は知りません。
別のアカウントは彼に見せられ知っていたのですが、友人の旦那さんがSNSで不倫していた話を聞いて不安になり、検索したら2つ目のアカウントを見つけてしまったという…。

最近はSNSで若い女性が自分の身体を晒したりとかよく見掛けます。
その画像や動画を見るのも私からしたら正直あまり…と言う気持ちです。
それならAV等プロの方が出演している物を見てほしいと思ってしまいます。
言い方は悪いですが、素人の方だと会えてしまうし関係を持つ可能性もあるので。
例の裏垢女子のアカウントには名古屋と書かれていたので、間違いなくセフレを探したくてフォローしたんだろうなと思います。

何で私と復縁したんだろう、そう思ってしまいます。
大阪と名古屋で会えない距離では無いけど、今までのように気軽に会えないし近所で他の女性を探すくらいなら、名古屋に行く前に別れれば良かったんじゃないかとさえ思います。
浮気しないでほしい事を伝えたら『しつこい奴だな』と言われてしまいました。
自分が疑われるような事をしておいて…と、怒りさえ覚えます。

私も彼も30代ですが、私の方が2歳年上です。
もう年齢的にも出来たら結婚したいなと思っているのですが、彼にはそんな意思が無いのかなと。
やっぱり若くてスタイルの良い女性が良いんだなとショックで…。

彼にこの件話したいのですが、恐らく彼の性格上『なんでアカウント知ってるの』『監視してたの? 怖い』と言われてしまいそうで、どう切り出すべきか悩んでいます。
皆さんのご意見聞かせて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up