受付終了
ただ話を聞いてほしい

ナンパは迷惑行為だと思う私はおかしい?

閲覧数904 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.05.12

ナンパは迷惑行為で場合によっては犯罪にもあたると考えている私がおかしいのですか?

ネット見ていると、ナンパくらいでギャーギャー騒ぐ女はゴミと沢山の男が書いています。
私はゴミでしょうか、男性恐怖症でナンパ大嫌いです。

ナンパがなくなると出生率が低下するんですよね?
男が草食化すると出生率が低下するからナンパは必要なんですよね?それがネットの言い分です。

私は男の現実が見えてないんですよね?私が悪いんですよね?
女は男に狩られる存在なのだという現実を知らない世間知らずの私が悪いんですよね?

私の意見なんて、全部全部間違いなんだ。もう意見なんか持ちたくない。人形になりたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    退会したユーザー
    こんにちは、サイと申します。

相談員ではありませんが意見を書き込ませていただきます。

ナンパは迷惑行為です。※私にとっては。嬉しい人は少数でしょうね…。

ネットの意見なんて女性を都合よく扱いたい男性が声を荒らげているのでしょう。

ナンパ自体も、真剣交際なんて考えている人がいないでしょうからナンセンスだと考えています。

気にする必要はありませんよ。
    メンバー
    おみ(英語可) 30代 女性
    こんにちは、お悩み拝見いたしました。

私もナンパは苦手ですね。
    見ず知らずの方から突然話しかけられると、びっくりしてしまいます。

既にほのさんがコメントされているように、
    ネットの意見に振り回される必要は無いと思います。
    ネットでは過激な言葉ほど人々の注目を浴びますから、実際は少数の意見であっても、まるで大多数が賛同しているかのように錯覚してしまうことが多くあるように感じます。

自分自身がどう感じるかは自由であって、誰かに否定されるものではないと思います。
    メンバー
    ほの 20代前半 女性
    はじめまして!ほのと申します。

ネットには、匿名であることを盾に心ないことを書き込んだりしてしまう方もいますよね……私もモヤモヤしてしまうことがよくあります。

ナンパくらいでギャーギャー騒ぐ女は……と書き込んでいる男性の方は、私たちがナンパされたときに抱く不快感や嫌悪感を経験したことがないはずですから、分からないはずです。

このことに限らず、その人が嫌だと感じるならそれは嫌なことに間違いないですよね!だから、嫌だと言う気持ちは持ってもいいと思いますし、同じ気持ちの方もたくさんいらっしゃると思います!
keyboard_arrow_up