受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

好きな子がHSPです。

閲覧数401 コメント数1 personかず edit2023.05.23

片思いしている女の子がいます。
ある日その子が友達と温泉に入っており、その後会う予定がありました。(温泉施設まで迎えに行く)
その子から事前に友達も一緒だけどいい?と連絡があり、その友達も知っている子なのでOKしました。
しかし、迎えに行くと知らない人も一緒にいました。車に乗り込んできてから好きな子に「友達のお母さんも一緒なの!」と言われ何も聞かされてない事にびっくりしてしまいました。
一言言ってくれればいいのにと言ったらその子は「一人くらいいいかなと思って言わなかった」と言われ、その瞬間足としてしか見てないんだなと感じました。
そこから僕はあからさまに不機嫌な態度をとってしまい、その子は途中で車から降りて歩いて帰ってしまいました。なぜ彼女の方が怒ってるのか分からなく僕もイライラが増しましたが、しばらく考えていると彼女は良心でやった事なのではないか、友達と同じところで降ろすだけなのにイライラする事なかったんじゃないかと思い、謝罪しました。
その日を境にLINEでもどこかいつもと違う様子。
ちゃんと仲直りできるきっかけを作ろうとしてもうまくいきません。
タイトルでもある通り彼女はHSPです。
人より色んな事を考え、気を遣っている子です。
そして精神的に不安定な時もあります。
そんな方にはどうしていくのがベストなのか自分なりに考えましたがもっと色々あるのではないかと思い、書き込みしてみました。
何かアドバイス頂けると幸いです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up