受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

叫びたい! 心の叫びを聞いてほしいです。

閲覧数515 コメント数4 personゆいか edit2023.05.31

私は時々思うことがあります。

小学校3年生のときの自分のことを思い出して、その頃の自分に戻りたい!!今の毎日の生活大っ嫌い!!って。

小学校3年生のときの自分ってすごく輝いてて毎日楽しくてキラキラしてて自分のことが好きだった。

何十年も前の自分だし子供だしって思うけど、そのときの自分も同じ自分で、私の人生の一部なんだよなぁって不思議な気持ちになる。

涙が出てくる。
そして沢山泣いて涙いっぱい流して、、
そしてまた毎日の生活に戻る。

読んでくれてありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    すだち 30代 男性
    ゆいかさん、はじめまして。すだちと申します。

    心の叫びが私にも届きました。
    私も昔を思い出してなんとなくしんどくなる時があります。

    その波がまた来た際はぜひメッセージを下さい。
  • refresh約1年前
    メンバー
    アユノカゼ 30代 男性
    はじめまして、ゆいかさん。

    聴いてますよ。そんな気持ちになることありますよね。たまに泣くことは大事です。私も似てて、定期的にそんな気分になりますよ。

    そのようなときは、またお話聴かせてくださいね。
keyboard_arrow_up